記事一覧

また半月空いてしまった…(雑コラアソートその19)

35枚ほど。溜まったものを放出しないと…(意味深)

hihohiohiho.jpg

hiohhjihioho.jpg
uiguigiugui.jpg
hiohhjkoihiohio.jpg
hiohiohoihiohio.jpg
hiohoihiohiohio.jpg
hiohoihoihoihiho.jpg
guigiuguiguig.jpg
huohuh.jpg

・メインアイディアは童貞専用の性行為模擬実習の様子
・成人まで精通禁止な世界観における気の毒な男子たち
・挿入したつもりになっている
・もしくは、モザイクが掛かる特殊なメガネを掛けられた状態で行う実習

ちなみに挿入中のペニス部分を縮小することで短小加工出来るんだなと最近思いつきました。NTR系に使えそうなテク。

uigiugiugiugui.jpg
hiohio_201611171411023b9.jpg
hohihio.jpg
電車内でのショタ狩り、もしくはオタサーの姫がDT男子たちを罰ゲームで脱がせてその包茎具合を見て楽しむ、など。


uigigiu.jpg
女性器の無いアンドロイド。子供達の精通を促すために作られた。

011ks04.jpg
TV番組のドッキリ企画。ショタを徹底的に煽り、誘惑に我慢出来ず襲ってしまった人数を競う。押し倒した瞬間に終わる。
余談ですがエロ系のドッキリが滅茶苦茶好きです。テレビなどの公的な物が出すエロコンテンツがそもそも好きですが。


dtydytdtydyt.jpg
hiohoihihio.jpg
hiohoihio_201611171411194d9.jpg
現段階で出来る自分の加工技術を出し切ったコラ。自分がアナル属性に目覚めたきっかけになりました…。

hihohio.jpg
幼少時から視力矯正のコンタクトレンズを入れることが義務付けられているが、実はアダルトコンテンツに対するフィルターが発生するデジタルアイテム。その技術を利用した性教育実習。

uigiguigui.jpg
jijojioc0うgぎうde6577696fce1071ccd5a85dfdf0bbのコピー
巨乳化と乳首コラ。椅子に座っているシチュはたまらない。

ma20_ag01.jpg
c13bのコピー
穴開きコンドームで無責任中出し。
ありそうでなかったのでコラして作りました。

uigiugui_201611171412093af.jpg
見抜き店。

image0jkl0009.jpg
各学校に一体いる吐精アンドロイド。
男子は法律によって毎日の射精が義務付けられている。
人工知能により人間技ではない手コキにより、一人辺り30秒もかからず処置が終わる。
待っている間に自分で射精してしまうこともOKだが、何故だかそうする学生はいないという。

image0fyu0009.jpg
上の続き。中流階級以上の家では保護者も購入しており、子供の興奮を感知すると力づくで風呂場に連れていき、すぐさま吐精モードになる。
幼少時代からまともなオナニーをせず育つため、この時代の殆どの男性が射精障害となっており、
セックスではなく人工授精による子作りがメインとなる。
オプション機能で寸止めモードや亀頭育成モード(亀頭責め)など色々ある。

guigiugiugiu.jpg
dtydydydty.jpg
ytdytdtydyt.jpg
ftfufuyu.jpg
guigyg.jpg
uyifuyfuyfuy.jpg
uigiugiugugi.jpg
差分など。
シチュは受験生を狙った籠絡乳首責め。
もしくは保健体育での男性器検査。

guishen_0296akari_N002aのコピー
今年からアンスコの色を青から白にチェンジしたチア部。
まるでパンツ同然のカラーバランスとなったため、他校の視線籠絡、成果を上げた部・受験合格のご褒美ダンスなど学校への貢献度が爆発的に上がる。

sono195-11.jpg
sono195-10.jpg
文化祭における見抜きコーナー。


乳首責めのやつはかなり昔に作ったもの。というか今回はフォルダの奥にあったものを引っ張ってきたものも多いので、もしかしたら過去のものとかぶっているかもしれません…。

しかしフォトショップは本当便利だなと思います。毎回書いていますが…。
CCでも実質月額600円ぐらいになる12ヶ月分コードの破格セールなどがたまにあるので、こういったものを利用するとお得です。
普通に購入して毎年1万はちょっと高いですものね…。

また半月ほど空いてしまいましたが、なかなか時間が取れませんね…。抜くのも最近は三次元でパッと済ますことが増えました。この傾向はよくない…。
文字コラも構想ばっかりで中々作れない…。
今考えているシチュは大掛かりなもので、童貞介護学科という、名前がそのまんまなものですが…。仮称ということで…。
今までのコラにあった寸止めや包茎化促進などバラバラだったディストピアな世界観を、とりあえず一つに統一したいと思うわけです。
ある程度構想が出来たらまた記事にしたいと思います。そのときは皆様の妄想もお聞かせ頂けると幸いです。
昔あったサキュバスダンジョンみたいに色々な画像へ応用出来るのが理想ですね。あれは羨ましい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

世界観に期待

性行為模擬演習がツボでした。例のシールを身体のラインに合わせる技術が素晴らしいですね。様々なアイテムの組み合わせで様々なシチュを連想出来るのもありがたいです。模擬演習で一定の成果を上げられなければ包茎化促進などで蟻地獄的に性的能力を下げられるシチュなんか妄想しました。
視覚フィルターというのはなかなか設定が難しいですよね。貞操帯の内蔵機能でテレビ画面やPCのアダルト要素に自動でフィルターをかけるようなシチュを妄想しています。
また、今回のコラのレベルが高すぎてアナルに目覚めつつあります。
童貞介護学科という魅力的な響きの世界、楽しみにしております。

No title

>2016/11/17(23:53) 石化さん
最近あまりやらしい言葉を使っていなかったので、すんなり語彙が浮かびませんでした…。模擬演習とか冷静に見ると軍みたいですねw演習だけでよかったかもしれないです。
視覚系フィルターはどうしても説明が長くなったりSFチックになるので、文字コラにするのは大変ですねぇ…。ただ好きなシチュなのでめげずにトライしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です
童貞介護学科、とても期待して待ってます!

更新&コラお疲れ様です。
アナル系の画像かなり良いですね!
生殺しさんの世界観とは少し離れてしまうかもですが、女性器よりアナルに興奮してしまうよう性癖を改造される…みたいなシチュも良いなぁ。

No title

>2016/11/18(16:48) さん
射精するぐらい気持ちよく腰振るのって地味に難しいですよね…。今思うとうつ伏せの後背位で床オナに近い感覚だったらよかったかもしれないと後悔…。
ガラス越しシチュは良いですよね、見えるのに届かない(社会的にも)隔絶感がたまらないです。これからも頻繁に使っていきたいアイテムです。

>2016/11/18(21:21) さん
ありがとうございます…!
まだまだアイディア出しの段階なので気長にお待ちしていただければと思います…!

>2016/11/18(21:49) チンポスキー さん
どうもです…!もっと早くアナルに目覚めていれば良かったです…。
その改造もいいですね、実はプロットにそのシチュがあったり…。アナルや乳首部分だけ見えている下着とかたまに見かけますが、あれで「よいこのみんな〜アナルは性器じゃないからいっぱい見てね」→20年後「アナルでしか興奮出来なくなっちゃったね(笑)生殖器じゃないのにDTおちんちんは勘違いしちゃってるね〜」という感じで…。いつか文字コラにしてみたいです。

No title

見抜き系すごい好きです・・・!
ついたて置いたりモザイクかけるだけで最高のオカズになるとわかって自分でも編集したりするようになりました笑
このサイトには色んな性癖植え付けられてます;;
お忙しい中大変だとは思いますが、更新楽しみにしてます。

No title

>2016/11/22(03:30) 775 さん
ありがとうございます…!
自分もコラするまでついたてがこんなに便利なものとは思いませんでした…。
これからも時間見つけて更新していきたいと思います…!

生きてるかー

Re: タイトルなし

> 生きてるかー
生きています、が今度は年末やら何やらで時間がとれません…落ち着いた頃にまた更新しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>
お気遣いありがとうございます;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
当ブログは受動的男性の性癖と社会科学・行動科学の因果関係を研究・実証、及び情報の共有を行うために設立致しました。主に文章を用いて実証に努めます。

[画像権利者の方々へ]
掲載画像は性的嗜好に準ずるフィクション・虚構文学研究用資料としての引用権に基づき掲載しており、著作権等の侵害を目的とするものではありません。画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。しかし引用の幅を超える・または掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、大変恐縮でございますが、画像権利者である証明を添えた上でサイト下側にございますメールフォームからご連絡下さい。迅速な対応を致します。


【主な属性(ご参考程度に)】 M男/文字コラ/色仕掛け/誘惑/MMD/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/射精管理/視姦/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/ニプレス/乳首開発etc.


2

月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動