記事一覧

勃起しても分厚い皮の圧迫で短小、良い…(雑コラアソートその20)

30枚ほど。

yufyfyu.jpg
童貞の性器検査。保健室で裸になった男子生徒に対してクラスの女子が性欲を煽る格好をして勃起させる。
不健全な雰囲気を出さないためにウサミミなどの配慮がされているが、その幼稚に扱われている感覚が隔絶感を生む。
クラスの女子が性的な格好をしているにも関わらず性行為の相手と認識されないシチュエーションによる隔絶感。

sss.jpg

ガラス見kテンプレ

hiohiioohohio.jpg
市役所にある精通部屋。ガラスの向こうでは話題のヒーロー番組のヒロインor悪役のコスプレをした女性スタッフが勃起を促す。


hiohio_20170109005235502.jpg
ぐyぎゅ
guigugi_201701090053278c4.jpg
guigiugui_20170109005329459.jpg
lkl.jpg
ufuyfyu.jpg
148164k1546872.jpg
ういぐい
guiguigui.jpg
fuyfyghjufyu.jpg
ugigui.jpg
tydydtdy.jpg
男子中高生に人気のアイドル。ピッチピチのスク水の上からビキニを着用するという衣装スタイルが彼らの幼い性癖にマッチ。
全て事務所の思惑通りであり、あくまで健全を謳う事務所は「良い子の精通ビデオ」など保健界隈にも進出。多くの男子を精通させる。
ライブ中は下半身にテントを張ったり前かがみになっている姿が多く見られる。しかしライブ中はシコることが出来ず、ライブ終了後の物販では性欲を煽る限定グッズ販売も開始。飛ぶように売れる。


ghjghjgj.jpg
gugigui.jpg
gugugui.jpg

tydydt.png
f67f67.png
guiguiggui.png
huihiuhui_20170109005417665.jpg
dtydydty_2017010900542307a.jpg
次々とやってくるカメコと必死に勃起を隠そうとしている男共を見て楽しむ。
本人はコスプレに興味が無く、ウィッグも付けずカラコンも入れていない適当なスタイル。しかし生粋のファンまでもが注意どころか性欲に負けてカメラを構える苦渋の表情、それを見るのが楽しみになっている。

ggjhghj.jpg
gygy.jpg
gyugugy.jpg
kんklんkl
vyuvuvyu.jpg


……。いや、ずいぶん空いてしまいました。

更新しようかな…→どうせ更新するならもうちょっとバリエ増やそ→あっやばいエロい→「はいおチンチン我慢無理でちゅよ〜」→あっあっ→……まぁまた別の日でいいか→1ヶ月ループ

すまねぇ…すまねぇ…。いや年末年始あたりまで余裕無かったのは事実です。

目元をニヤっとさせるコラ(例えば1枚目など)を覚えてからは過去のコラ全部掘り返して施してはエロくなって、ちょっとキリがなかった。

1枚目のペニスもコラし直したんですよね。単純なドリル包茎ではなく(それもいいけれど)、バッキバキに勃起している様子が分かりつつ皮被り短小のまま、そんなペニスにしたかった。


1つ1つ紹介文書きたかったんですが、全部はきついので割愛します。

あぁあとハニーセレクト買いました。

スクリーンショット 2017-01

macにパラレルデスクトップでwindows10入れてインストール。ちょっとカクカクだけどなんとか起動。

上の画像は童貞好みのスタイルの女性(自分調べ)が手袋コキで寸止めし続けている図。

スタジオ機能?がまだなので、もっとディストピアなシチュを作りたいんですがね。やっぱコラもコラで面白いのであまり時間は割けず。

ちなみにチンコの長さは変えられないんですね。MOD入れればもしかしたら上手くいくのかもですが、手コキとかがスカスカな動きになるんでしょうし、大変そうで。

ちなみにVITAのレコラヴも購入したんですが、スク水巨乳ジャンプ動画を真正面から録るなどの動画を大量に保存しても、それを書き出すのが大変で…。結局止まっている。



今年も時間が出来たら地道に更新していきたいと思います。あと文字コラもだいぶ作っていないので感覚が心配…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

待ってました!
確かに私もネタを思いついて作ろうかとなった時にあっあっ→まあ別の日でいいかってなります笑

No title

手コキとかがスカスカな動きになるんでしょうし

コレでは性行為は不可ですね、感が

今年もお世話になります

ご多忙の中沢山の作品をありがとうございます。今回の女の子達は特に表情が素晴らしいですね。母性や慈愛、性的な嘲りが感じられて表情だけで抜けるレベルです。
そしてピチピチスク水ビキニとはとても新しいですね。ビキニをずらして乳首を見せるふり(もちろん下はスク水生地)で誘惑する様子を妄想してしまいました。
お風呂で思い出しオナニーする画像も大好きです。実際その社会の男子が生殺し誘惑を受けてどういう行為をするのかを作品に組み込むことでそのシチュエーション全体の興奮度が跳ね上がると思います。

No title

久々の更新ウレシイ・・・ウレシイ・・・
Mは誘惑に弱い。はっきり分かんだね

スカスカ手コキは想定サイズとの乖離で情けなさハンパなさそうだ

お風呂での思い出しオナニーすこ

No title

>2017/01/09(08:52)さん
賢者タイムになってしまうと更新する気力まで無くなってしまいますよね…;;

>2017/01/09(15:30)さん
おぉなるほど…そういう捉え方もありますね!
目のハイライト消してアンドロイドっぽくしたら機械的にもなってもっとアリになるかもしれない…。

>2017/01/09(17:14) 石化さん
思い出しオナニーの画像がちょっと人気あるみたいでびっくりですw。男のシコってる姿なんて受け入れられるかな…とちょっと不安でしたが、ちゃんとニーズに合っていたようで良かったです。確かに連作にすると有効的ですね。

>2017/01/09(17:31) さん
誘惑描写いいですよね…。スカスカ手コキも上手く撮れるといいんですがね…。

>2017/01/09(20:33) 名無しさん
この手の素材は滅多に無いので、有効的に使えたようでよかったです。

No title

思い出しオナニーは顔マンより胸にフォーカスしちゃうあたりが幼稚な童貞感あってすばら

No title

2>017/01/10(14:50) さん
あえて目線が入らないように配置したんですが、すると胸になりましたね。そのうち組み合わせて文字コラしてみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
某板が無くなってしまったので供養所開設
コメントいただけるととても嬉しいです
【主な属性】
M男/色仕掛け/誘惑/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/etc.

2

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動