記事一覧

更新が遅れた原因のキャラ(雑コラアソートその21)

この身体付きがもう…。10回以上シコってしまった…。

かなりバリエーションがあるので、今回はこのキャラオンリーです。



vっhjghj
f67f7f67.jpg
ftydytdtydty.jpg
yufuyfuyfyfuu.jpg
yuiyui.jpg
ytftfty.jpg
gigigui.jpg
ふゅfyふ
dtydytdt.jpg
hiuhuihui.jpg
949715de70f001870a96140ece9f4242 2
gugiugugui.jpg
g67f7.jpg
guigiggui.jpg
guigiuguigui.jpg
ghgj.jpg
gigiugiu.jpg
ひおほいひおひお
ふひうふい
giugiugugi.jpg
fghfhg.jpg
hgjjh.jpg
vhvjvvhj.jpg
hjghjghj.jpg
yfufuyfyufyu.jpg
dgdgdfg.jpg
fyuyfyu.jpg
khlkkl.jpg
d67d76d67.jpg
dtydtd.jpg
fghfg.jpg
uiggui.jpg
cghcghcgh.jpg

この屈託の無い笑顔が「童貞に裸見られてもどうでもいいor介護精神の塊」という雰囲気を醸し出していて、やっぱ笑顔っていいなぁ…。


本当は前回の更新と一緒にする予定だったのですが、数が多いので小分けにしました。
軽い気持ちで切り取って巨乳化したら自分好みのスタイルになってしまったため、もう手が止まらず…。

レールウォーズというアニメのキャラ。このキャラデザでまた何かアニメ作ってほしい…。

最近のアニメは6頭身などのちょいデフォルメ系なロリ系キャラデザインが増えてきましたね。俺妹あたりから。
個人的にシコりづらいんですよね…。ハイフリ然り。線はちゃんとしているのに。
かといってCLAMP作品みたいな頭身も無理ですが…。


気に入っていただけたものがあれば文字コラなどご自由にどうぞ…!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

更新乙です
カメラのついたモザイクガラスいいですね!

キャラのチョイスも素晴らしい

やはり童貞だから見られても問題ないと心から思っているかのような笑顔は股間に来ますね。
貞操帯付き童貞に性行為実技らしき授業を見学させている画像が特にツボでした。童貞は貞操帯着用の上乳首さえ見られない隔絶感は最高ですね。
アニメはオカズに出来そうな物を軽くチェックしますが、仰るとおりオカズにしにくい頭身バランスの作品が多いですね。頭身デフォルメで無くエロエロな女体をもっと供給して欲しいと思います。
レールウォーズは良いデザインでかなり実用的でした。

No title

>2017/01/14(22:36) さん
どうもです!やっぱカメラは良いですね…。ガラスの方ももっと流行ってほしいです…。

>2017/01/15(02:07) 石化さん
今回はコラ要素を多くして特定のシチュに特化した感じのものがおおく、おっしゃる通り性行為実技のようなものを想定してみました。お気に召していただけたようで何よりです…!
これからもこういった頭身のアニメは増え続けていくのでしょうね…。もっとエロい身体付きのアニメが増えてほしいものです…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
当ブログは受動的男性の性癖と社会科学・行動科学の因果関係を研究・実証、及び情報の共有を行うために設立致しました。主に文章を用いて実証に努めます。

[画像権利者の方々へ]
掲載画像は性的嗜好に準ずるフィクション・虚構文学研究用資料としての引用権に基づき掲載しており、著作権等の侵害を目的とするものではありません。画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。しかし引用の幅を超える・または掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、大変恐縮でございますが、画像権利者である証明を添えた上でサイト下側にございますメールフォームからご連絡下さい。迅速な対応を致します。


【主な属性(ご参考程度に)】 M男/文字コラ/色仕掛け/誘惑/MMD/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/射精管理/視姦/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/ニプレス/乳首開発etc.


2

月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動