記事一覧

久しぶりの文字コラ。3連作など


sono247.jpg


sono248_3.jpg



sono249.jpg

オマケ。掲示板の方にアップしたもの
sono246.jpg

没案
guigigui.jpg

tydtdty.jpg

真正面版
うyふyふゅ

電動オナホ版
fyっふ



最近VRが流行りなので健康診断にも使おう!と思いました。

個人的ポイントは
・1枚目でわざと目を見えなくすることで顔の情報を少なくし、ペニスに集中。
・1枚目でフォントを丸っぽい物にし、甘やかす感じを出す。
・1枚目は1枚目単品でもシコれるよう簡潔に完結。
・2枚目でアイコン画像を採用することでシチュ説明を視覚的に分かりやすくする。
・3枚目は事後説明を加えることで「その後」の妄想を見る側に委ねる。
・全体的に文量を少なく抑えて読みやすく。

キャラ自体は昔の文字コラにも何度か使ったのですが、目の表情や巨乳化など再トライ。

本当は2枚目に「みんなのよりちっさいチンチン」とか入れようと思ったんですが、今回は対象が「個」ではなく「集団」に統一しようと思ったのでナシに。

出来ればもうちょっと情報つぎ込みたかったのですが(例:お勉強も全然ダメみたいだけど貞操帯の上からおチンチン刺激しようと毎晩頑張っているのかな〜?とか)、これぐらいサッパリしている方がたまにはいいかなと思いました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

最近更新が多くて嬉しいです!
男が性欲を弄ばれてどんどんダメになっていくところが大好きです!

No title

おお、また更新来ていた
寒い日が続きますけどtestさんも風邪をひかないよう頑張ってください

ポイントがツボです

解説されていた創作ポイントの一つ一つに確かに!と納得出来る要素があり、より楽しむスパイスになりました。女子生徒が「なぜか」大人びた様子になったという描写は性的な劣等感を刺激され、個人的に最高にツボなフレーズです。
以前アップされた、一足先に大人になった女子達は艶やかに見え~という文章のある擬似セックス筆下ろしネタは今でも高頻度でオカズにさせていただいています。
2枚目もかなりツボです。女の子に性癖を見られ、1人でVRでよがっている様子を見られ不適格認定されるという夢のようなシチュエーションですね。
VRというのも夢が広がりますね。性行為実習の際に仮想セックスをするという指導で性的未熟者に半催眠をかけた後で女子と未熟者でない男子は同じ教室で現実セックスを行うというシチュエーションを妄想しました。
以前の作品にあったように、SEXとは手コキやパイズリのことだという知識を刷り込むのにもVRを利用出来そうですね。横で本気のセックス実習を終えた女子が、仮想手コキで連続射精させられた性的未熟者のVRを解除しながら「仮想セックス凄かったよね」などと声をかけると介護される側の自覚が無い惨めさが際立って興奮します。
素晴らしいアイデアのあまり妄想を垂れ流してしまい申し訳ありません。

No title

>2017/01/27(09:01) さん
ありがとうございます!自分もこのシチュ好きです!

>2017/01/27(19:52) さん
ありがとうございます!体調管理には気をつけなきゃですね…。

>2017/01/28(05:28) 石化 さん
VRは可能性が多くて、今後エロ漫画などでもこんなシチュが増えてくれると嬉しいです。
石化さんのシチュも素晴らしいですね、確かに刷り込みにVRは便利そうです。五円玉で催眠するよりも現実的で良い…。
またいつかVRネタで文字コラしてみたいです。

>メールフォームからメッセージをくださった方
※メールフォーム経由の返信用アドレスがまだ無いため、こちらのコメント欄から失礼します。
メッセージありがとうございます…!pixivも拝見させて頂きました。
実は昔一度見たことがありました。その方からメッセージをいただけて、大変嬉しいです…!
私は絵が描けないので、妄想を具現化出来るスキルが羨ましいです。
作品の方も色仕掛けだけでなく、世界観があって読み応えがあって素晴らしかったです。ちょっとハンターハンターを思い出しました。
陰ながら、これからも応援させて頂きます…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
某板が無くなってしまったので供養所開設
コメントいただけるととても嬉しいです
【主な属性】
M男/色仕掛け/誘惑/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/etc.

2

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動