記事一覧

NTR文字コラの作り方と作成例1つ

sono251.jpg

久々のNTRです。やっぱこのジャンルもMだと思うんですよ…某雑誌もこのジャンル載せていたし。


とりあえず普及したいので、作り方マップ的なものを作ってしまった。

NTR文字コラの作り方

文字コラの作り方ってソフトやフォントの案内はあっても、具体的な文章の組み立て方ってあまり説明を見掛けなかったんですね。

なので自分なりに文章の作り方を解説してみました。我流なので皆さんのスタイルに合うか分かりませんが…。

NTRの場合は日常パートもあると燃えるんですが、文字コラ内でそこを説明してもワード的に股間にクるものがなく、長くなるので自分は省いちゃいます。連作なら余裕あるので話は別ですが。(昔アップした10連作など)

但し「彼はいっつも私の胸ばっかり見てくるの」などプレイ中に彼女の口から日常を説明させるという手段はアリかと思います。


お役に立てば幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

分析力が素晴らしい

NTRの中にも多様な嗜好があると思いますが、生殺しtest様の価値観には強い共感を覚えます。
とくに昨年7月3日更新の「ファンタジーや現実など3枚ほど」の先に大学に入った彼女が膣内マッサージを受けている文字コラは最高に破壊力がありました。今回示された重要ファクターの多くを抑えた素晴らしい作品でしたね。
NTRは童貞目線の方が好みですが、男性器やセックスの稚拙さを嘲笑されるのも捨てがたいのが悩みどころだと思います。

ディストピア的世界観や特殊な装置を用いたNTR的シチュが大好きです。寝取る側の男性の言動をあまり描写せずに、制度や催眠術等を介してあくまで女の子から辱められるというのが自分の興奮するポイントなのかもしれません。

今回の催眠NTRコラの個人的最大の興奮ポイントは性癖が露わになるという設定でした。きょとんとした表情で乳房を揉まれる彼女の絵と相まって最高に燃えますね。

No title

>2017/02/18(11:27) 石化 さん
ありがとうございます…!
あれは個人的に設定盛りすぎて微妙かなと思っていたのですが、お気に召していただけたようでなによりです…!
童貞か非童貞かは大きな分岐点ですよね…作るときはいつも迷いますw。
性癖があらわになる部分は偶然思いつきました。催眠コラだからこそ簡単に出来る設定でうまく当てはまりました…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2017/02/19(21:43) さん
応援ありがとうございます…!
なるほど…確かに自分みたいな不定期更新ともなると、見る側もタイミングよく投稿に近い日に来れるわけではないですね。
もうちょっと気楽に気長に更新していきたいと思います…!

No title

更新おつかれさまです。

皆を呼ばれてオナニー見られるところからの流れが良かったです。寸止め皮オナニーさせられてることを彼女に知られているというのに興奮しました。
今回は表情は弄っていませんか?文章によって表情の意味も色々妄想できて面白いです。

No title

>2017/02/21(01:29) 773 さん
ありがとうございます!皆の前でオナニーから後のシーンはもうちょっと盛りたかったのですが、文章が長すぎてしまうのでカットしてしまいました…どこにフォーカスするかも悩みどころですね。
表情は弄っていませんね、こういった表情は地味に唇が難しいです…。

ちょっと前からNTR勉強しようと思ってたので、凄くありがたいです。
特にNTR向けの言い回しやキーワード辺りが参考になりました。
確かに文字コラってこういう文章の組み立てが一番難しいんですよね…。

>日常パートもあると燃えるんですが〜
マゾ系のシチュエーションだと、日常描写も興奮材料になるのが良いですよね。

あと「プレイ中に彼女の口から日常を説明させる」のは使い勝手良さそう!
是非使わせてもらいます。

No title

>2017/02/23(17:15) チンポスキー さん
お役に立てれば幸いです…!勢いで作っちゃったので文書の位置がちょっと投げやりですが…。
彼はムネチラだけで赤面してたとか、日常描写で興奮させられるの本当マゾで良かったです。
彼女の口から説明系はNTR以外のジャンルにも応用が効きそうなのでオススメです…!

No title

自分も今、勉強中ですが中々うまくいかなかってたのでとても参考になりました。
自分的には、黒の目線やモザイクがあると通常のNTRコラと彼バレor見せつけ系とかに広げられて好きですね、ただ単に黒目線に興奮してるだけかもしれませんが…
Twitterのほうで需要ないのかもと言われていたので、こちらに書き込ませていただきました、Twitterの垢はもっていないので…
このサイトにはNTRコラを探していた時に見つけてそれからはもうこのサイトの虜です。
NTRコラはもちろんですが、他のMシチュを見て新たな性癖に目覚めてしまって、すごくお世話になっています…
すりガラスやシールだったり、射精禁止されたり、罵倒されたり、応援されたりしてほんと最高です
いつも楽しみさせてもらってます、ありがとうございました。

No title

>2017/03/07(23:05) 長文で失礼しました さん
顔にモザイク系はいいですよね…それも書くべきでした…。
フォロワーの傾向もNTRの方がちょっと多いので、やっぱ需要あるのですね。
最近あまり更新出来ていなくて恐縮です…纏まった時間が出来たらまた更新したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
某板が無くなってしまったので供養所開設
コメントいただけるととても嬉しいです
【主な属性】
M男/色仕掛け/誘惑/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/etc.

2

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動