記事一覧

やっぱ見えない方が興奮する(雑コラアソートその22)

恒例の雑コラアソート、いってみましょう。

hhi.jpg
女子マネージャーによる射精管理。強制ではないが、着用継続日数1日につき1秒擬似パイズリをしてもらえる。最大1ヶ月分つまり30秒してもらえる。そのため全ての男子部員は1ヶ月に1度しか射精出来ていなかった。

ぎゅ
ういっい
ゆいゆいゆ
未成年は射精が法律で制限された世界。1ヶ月に一度、任意のタイミングで地域の文化センターに行き吐精しなければならない。そしてドロッドロ思春期精子を吐き出す様子。(ものを大事にしないとバチが当たる、という感覚に近い罪悪感を覚えるため本当に法律を守る男子が多い)

ふyふ
恒例のコスプレ見抜き店。髪も黒いままという手抜き低クオリティにも関わらず、豊満な体に見慣れぬ童貞オタクペニスはバッキバキに勃起する。

fyufyufyu.jpg

ghghgh.jpg
男子学生の性器発育調査の様子。射精に至るまでの時間とその様子を撮影する。担当は同世代の女子生徒たち。人権を考慮して女子の顔は見えないときもある。しかし保健体育の勉強も兼ねて、向こうからはこちらが見えている。

子供l系フjレーム
ふとヒーローの元に届いたヒロインのやらしい写真。住所が書かれていたので向かう、すると…

hiohiohohio のコピー
ヒロインを利用したトラップと敵が待ち構えていた。普段見て見ぬフリしていた胸だけに勃起を抑えられるはずもなく、みるみるうちに性器を弄ばれる。数時間後には埋没重度包茎になり、女性との性行為は物理的に一生不可能にされる。

hhj.jpg
保健の先生による男性器発育調査の様子。勃起させた状態を撮影し、保護者と卒アル委員会にデータを渡す。

869777dada58996dfd339d032fcfb99cのコピー
巨乳化。

gyggyuのコピー
y98y89y8.jpg
1487727284257のコピー
e7e5g88b96d6b3495227b66de334f0a7d.jpg
ちょっと目元と胸を弄る。

反射写g真フレーム縦
クラスの女子による文化祭でのコスプレ画像。当日は全く凝視出来なかったが、この画像が出回ることにより成績下落and受験失敗する男子が後を絶たなかった。

bf09bfee2cff8e6a8382e8ae0001d2654eのコピー
サキュバスが僧侶と称して仲間になる。職業上遠慮なく回復魔法を使えるため、魔法という体裁で催淫し放題。戦闘中は勇者が胸をチラ見する様子を見て楽しむ。

dgjdjd.jpg
jっhkhjk
っぐgy
ぎゅgy
18歳以降に童貞申告を済ませるとアダルトコンテンツの視聴は結婚まで一切制限されるが、代わりに童貞専用健全吐精促進イメージビデオが配給される。豊富な政府予算によるキャスティングと心理学に基づいた高クオリティ性コンテンツのため、生涯童貞を貫く者が急増した。

003(10).jpg
包茎専用風俗で大人気の亀頭コチョコチョコース。正確には尿道の入り口辺りを行ったり来たりするだけ。棒の先には痒み成分を含む液体が付着・浸透しており、帰宅後もオナニーが止まらない中毒症状を確実に起こす。しかしリピーターは増加傾向にあった。


_0109.jpg

hjkh.jpg
引きこもり支援委員会の訪問の様子。童貞には襲ってくる勇気が無いことを分かった上で、遠慮なく強引に膝枕をし、説得を行う。胸に見とれて勃起する様子をこっそり撮影し、学校に来なければ勃起した様子を母に伝えるという脅しを始める。気の弱い引きこもりはプライドだけは何故か高いことが多く、登校を始める。

1
2
童貞介護委員会による放課後吐精の様子。カーテンの存在が彼らの性欲をより駆り立てていた。



久しぶりの更新になりました…。親知らずを抜く手術も無事終わり、痛みも引いてきました。
しかしそれとは別に時間が確保しづらく、中々更新が出来ない状態が続いています。申し訳ないです。
イラストレーター様からリクエストの機会を頂いたりしましたが、そちらもリクの準備が出来ていなかったり…。緊張しますね。
ともあれ今日は更新が出来て良かったです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

更新おつかれさまです。一枚目で早速抜きました笑
目元コラすばらしい・・・

twitterの自己紹介見ました。自分も自慰は一年生の時で、父親のAVのパケ画でした笑

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2683337
こんなニュースが出てました。夢が広がりますね(生殺しの

No title

>2017/03/16(13:18) 773さん
目元コラは気軽に出来てしかも画像が化けるときもあるので雰囲気弄るときに助かりますね。
精通平均年齢が年々上がっているそうですが、自分と同じぐらいの時期にしている方がいてちょっと安心しましたw。
そのニュースいいですね…。早漏度や性癖確認検査みたいなシチュに使えそうで最高です…!
触覚を完全に遮って自慰を出来なくする簡易貞操帯みたいな使い方も…う〜んゴム素材は夢が広がりますね…。

No title

うおお更新来てた!!
手術ですか・・・大変でしたね
イラストの件も楽しみに待ってます!

No title

>2017/03/16(21:42) さん
親知らずを抜くことがこんなに大変だとは…。10片ぐらいに砕けていましたw。
イラストのリクも良いものになるようちゃんと練りたいと思います…!

No title

文化センターで吐精という発想が凄いですね!
ぜひ、以前やっていた精通寸止めなんかと組み合わせて
掘り下げてください!

No title

>2017/03/20(21:58) さん
文化センターなど性的要素とかけ離れた場所で事務的に射精させられる系のシチュは割と好きなので、いつか文字コラにするかもしれません。
本当気長にお待ちいただければと思います…。

素晴らしいネタが盛り沢山ですね

童貞申告による健全吐精促進イメージビデオ最高ですね。生涯の男性機能全てを生殖とは無縁な健全吐精に費やすとは夢のようなシチュエーションです。
私も以前頂いたコラ素材で振動貞操帯連動型の童貞向け射精促進映像というテロップ付きのコラを作成して即席のオカズにしています。
童貞介護委員会での放課後吐精後の思い出しオナニーも良いですね。何らかの方法で女性の乳首等を一度でも見てしまったら放課後吐精は卒業という規則等が有ると更に興奮します。放課後吐精のために高齢童貞になっても女性の乳首すら見たことが無い男性が幼稚な妄想オナニーをする様子を想像すると溜まりません。

それにしても親知らずの治療とは大変でしたね。私も何本かやったことがありますが、下顎の歯の治療が辛かったです。治療完了したようで何よりです。

No title

気になったんですけど強制短小化発祥の場所ってどこなんでしょうね

No title

>2017/03/22(03:59) 石化 さん
イメージビデオは三次元でもお世話になっていますね…。R18じゃないから誰でも興奮して射精してもいい、と国に認められている感じがして好きです。健全吐精=幼稚なコンテンツ、という自然な流れが違和感なくセットに出来るので妄想するときも助かります。
親知らずは入院したりと本当大変でした…w。

>2017/03/24(01:43) さん
ここではない…と思います。ただ自分は誰かからインスピレーションをもらったわけではないのですが、要素としてはファンタジー寄りな無茶シチュとも感じるので、MCとM男の発想が組み合わさる、と考えた場合は双葉か旧画像議論板、あぁでもサキュバスの力で中に射精したら2度と使い物にならなくなるとかそんな広義での短小化は漫画か何かであった気がしますね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
某板が無くなってしまったので供養所開設
コメントいただけるととても嬉しいです
【主な属性】
M男/色仕掛け/誘惑/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/etc.

2

月別アーカイブ

04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動