記事一覧

賢者モードになったので…(雑コラアソートその25)

詰み。
1枚に収めるつもりが8枚に。世界観広げ過ぎた。
文字を埋めるのがキツいのでそのまま。

プロットは上げます。


1_.jpg
1:視聴覚室でただの性教育実習の解説。女子をいかせることが出来れば終了。
しなかったら1週間の性教育カリキュラムを受けたのち、再チャレンジ。


2_.jpg
2:着替え


2_2_.jpg
2-2:回想
入学したて、まさかクラス1の美少女とエッチ出来るだなんて。


3_.jpg
3:実習スタート
しかし気持ちよすぎて動けない
しかし頑張って動く


4_.jpg

PTAの意見により、女子生徒の人権を保護するため、膣内には挿入型オナホールが入っていた。
このオナホールはどんな女性相手でもキチンと耐え、満足させることが出来るようにと、人間工学に基づいた速やかに射精を促す構造をしていた。これに耐えてこそ劣等遺伝子を克服出来るという意見である。
PTAの机上の空論により、候補生はこのオナホール越しにどうにか膣壁を刺激し、女子生徒をイカせることが求められていた。
候補生はそのことを知らず、本物の女性の膣だと思い込み、どうにかイかせようと腰を振る。
しかし振れば振るほど専用オナホールの内壁に搾り取られ、我慢する間もなく射精してしまう。
また、腰を動かせば動かすほど胸が揺れるため、普段見ることのない圧倒的な刺激的風景に、腰振りを止めることは不可能であった。


5_.jpg
5:反省会タイム。失格者は貞操帯による監視。
情けなく射精する映像を見せられながら何がダメだったのかを一字一句解説される。
残念だけど1週間保健の居残り勉強。明日から専用映像見てね。
来週またテスト頑張ろうね


6_.jpg
6:性教育カリキュラムの様子
国が用意した優性劣敗の劣敗に該当する劣等遺伝子男性たち専用の映像を見て、女性の体について理解を深めることになる。
同じく行動科学に基づく性的興奮を著しく煽る番組内容になっている。

少子化問題が解決した世界、今度は世界的に18歳までの優性劣敗が求められていた。
各学校はPTAと協力し、競争社会で生き抜く独自の矯正シラバスを作成。
この学校では入学時の性格テストで女性の性に関する項目が著しく間違っている者を
・コミュニケーション障害者予備軍
・異常性癖予備軍
・性犯罪者予備軍
・性行為未経験者
・性欲による勉学疎慢推定者
として、劣等遺伝子候補生に認定。
在学期間を使用して候補生である童貞学生の「矯正」を行うことにした。

また、刺激的なカリキュラムであり、候補生達の自尊心を尊重するため、このカリキュラムの存在自体が童貞介護委員会の学生のみしか知らず、プライバシーは尊重する。という体裁になっている。
しかし実際は全学生が候補生の存在を認知しており、彼らを劣等遺伝子として見ている。表向きには老人介護のように優しく接し、さも矯正シバラスの存在など知らないという風を装っている。
気の毒なことに劣等遺伝子候補生に選ばれた学生が女子生徒に告白をして成功する確率は
今日まで0パーセント。
入学をした時点で、恋心だけでなく思春期ペニスの動向まで、全て決められていた。



7_.jpg
7:臨海学校、自宅学習の様子
クラスメイト達と海にいったつもりで戯れる。
PCのwebカメをオンにしなければならず、監視済み。
この世界のテクノロジーでは未成人及び童貞はアダルトコンテンツの閲覧が徹底的に禁じられており、女性の胸を見るのも、この学校に入ってから初めて。彼らにとって一生涯のオカズが日々作られていく。
また、偽物オナホールで童貞卒業していた事実は卒業前最後の実習の日に伝えられる。



という感じ。

以下、没素材。

huihihuhi.jpg
guyggygugy.jpg
yuguguygyugyu.jpg
uihuhuihui.jpg
oijiojio.jpg
ygigu.jpg
guguguygu.jpg
guyiguiguygyug.jpg
yuguyg.jpg
jjjjiojo.jpg


元絵はTREETOP Helper様になります。

巨乳化・目コラ・他の絵師様のを混ぜ合わせたり。

内壁オナホールはほんと偶然見つけました。全く詳細が分からなかったので、なんとか持っていたその1枚を加工。
もともとアナルバイブとか入っていましたが塗りつぶして消しました。結構痛々しい感じ。色合い的にエロアニメ。
そしてペニスを短小にしました。これをやらないとね…。
擬音は女性の喘ぎ声を青色系に色変えしました。男が喘いでいると女性の余裕具合が一瞬で分かりますね。


今回は少子高齢化対策ではなく、それが解決した後の世界を想定してみました。
優性劣敗。良い言葉。
電子貞操帯はちょっと未来過ぎると感じたため、今回はアナログな貞操帯オンリーにしました。



そういえば「画像で議論掲示板 文字コラ避難所」が凍結されておりました。

しかし正直申し上げると、既に避難所の避難所を見つけました。

ただ、投稿コメントが
「もう変な人に見つかりたくない」
「頭おかしい子の通報が原因なんじゃ…」
「検索避け程度の対策は求められてるかも」

等。(もう見つかってちょっと荒れているみたいですが…)

検索能力が現時点で求められていることが、一種の「荒らしフィルタリング」を兼ねているようにも思えるので、ここで堂々とURLを貼って紹介するのは上記の意に反し、多方面に多大なる迷惑を掛ける可能性も高いため、著名になる段階までは避けたいと思います。

本来はこの記事すらも「板が他にある」という認知のきっかけを与えてしまうものであり、褒められた行動ではないかもしれません。

敢えて記載しようと思った理由は、「避難所の避難所を作ってくれた管理人さん」と「消えてしまった方の避難所を作ってくださった当時の管理人さん」に御礼を申し上げたかったためです。

管理人さん双方はアフィも無し、板そのものに対する容量制限等の不満の声、いつ自爆覚悟の児ポが貼られて管理不行き届きとして即逮捕されるか分からないという、ほぼノーリターンハイリスクな状況の中、管理をしてくださいました。

「避難所の避難所」を作った管理人さんも、元々FC2の機能を確認するためだったそうですが(違ったらゴメンなさい)、先に述べた通り、善意と献身性に感謝をするほかございません。この場で大変恐縮ですが、御礼を申し上げたく存じます。ユーザとしては首の皮一枚繋がった状況でもあります、本当にありがとうございます。

しかしその存在が、凍結された方の避難所の管理人さんに「あぁもう俺が管理しなくても他の避難所あるしもういっか、なんか通報で凍結されたみたいだし復旧させずこのまま…」という形で伝わってしまったのであれば、ちょっと、ちょっとまってくれ最後に一言いわせてくれ、と思い、記事にしました。

消された板の管理人さんがこの記事を見ているかなんて全く分かりませんが、ここにしか書く場所は無いので記述します。

避難所があったおかげで、色々な職人様の作品を知ること、そして機会を得ることが出来ました。
荒らしの削除対応等、今までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

偽物おまんこで擬似セックスシチュ素敵すぎます
自分なんかは劣敗認定不可避でしょうな

議論板もある程度落ち着いてきたようでなによりです
グレーなところも多々あるジャンルですので今回みたいに凍結の際に情報収集や集合できる板があるとスムーズで良さそうですね

No title

>2017/08/17(23:08)さん
擬似セックスいいですよね…現実にもあるのなら是非ふーぞく等に持ち込んで土下座してお願いしたい。
避難所の避難所もなんだかんだ通常モードに戻ってきましたね。ただやっぱり私含めてやっていることが表沙汰にしがたいので、何かしら予備の場所はあるといいですね。

あまりに秀逸な設定および文章のため文字コラ化されていなくとも暗記して画像と共に抜きまくることが出来ました。はじめは性行為経験させてしまうのかなと疑問に思いましたが、膣内にオナホールとは目から鱗です。本物の膣に挿入している訳ではないとはまたそそるシチュですね。解説の段階では大きなペニスとおそらく本物セックスをしていて感じまくってるのが後の実習での劣等感に繋がって良いですね。
童貞にとっては裸の女の子の足を掴みながら腰を振って揺れる乳房を見るだけで最大級の刺激だと思います。
オナホールの仕様として皮伸ばしや勃起障害化が進むことになっており、テストに再挑戦するほど悪化していくという妄想をしました。
劣等遺伝子候補生としての青春には憧れてしまいますね。老人介護のようにという文章がとても好きです。
没素材として掲載された画像もとても実用的で素敵でした。

No title

>石化 さん
いやはや暗記して頂けるとは、ありがとうございます。しかしお手を煩わせてしまいました…。最初は膣オナホだけで世界観を説明するつもりでしたが、個人的にも衝撃的な素材になったため、扱いこなすのに時間が掛かりそうでした…。
皮伸ばしもあれこれ理由つけて含有させても良さそうですね。再挑戦の度に難化して卒業の頃には全く自主的に動けない等、想像してしまいました。
今回は擬音も含め反省点が多く、色々と勉強になりました。次作に活かしたいと思います。

No title

いつもクオリティの高いコラ本当にありがとうございます。
生殺しtestさんとのコラの出会い?は某板の寝取られコラが初でしたので、板が閉鎖されてしまって悲しいことです。
あまりのシコリティの高さに未だに現役で抜きまくっていますが、最近は寝取られコラをあまり作成されておらず寂しゅうございます。もっと寝取られコラが見たいなぁなんて…
なので、自分的に寝取られ風?に見えたり感じたりしたら脳内で保管して楽しんでます。
今回のコラなら最初のデカチンはめられてよがってる所とか、挿入しているのにあまりの粗チンぶりに嘲笑されてたりとか
あきれ顔とか涼しい顔されてたりする所とかで寝取られぽさを感じてたりしてます、この解釈で不愉快になる方がおられたらすいません…
というか自分的には、童貞看護とか、生殺しの世界観では毎回、一部のデカチン、優良チンポ大勝利でこれはある意味の寝取られはないかと思ってたりします、作者様的には全くその意図がなかったらすいません。
あ、もちろん普通に童貞看護や生殺しでもバリバリ抜いてます、局部を見せてもらえないのが最高に興奮します。
登場人物が大体粗チンで嘲笑されたり、比較されたりのシチュがツボでほんともうたまりません。
今回の更新を見て思わず我慢が出来ずに見苦しい長文を書き込んでしまいました。表情が最高でした。
自分はTwitterをしていないのでこの場でしか応援できませんが、よく使用させてもらってます。ありがとうございます。
今回の更新を見て思わず我慢が出来ずに見苦しい長文を書き込んでしまいました。表情が最高でした。

No title

>パールさん
ご感想ありがとうございます!
私も作っていてNTRちょっと少ないなぁと感じることはあります。おっしゃる通り脳内で勝手に補完する癖が私にもついています。
特に表情と余裕っぷりは、影でどのような経験を積んでいるかを彷彿とさせられ、NTRっぽいなぁと感じることがあります。
某M男向け雑誌にNTRジャンルが載っていたりと、表裏一体なジャンルだとも考えております。
そしてNTRは割と王道パターンが決まっているので、ありきたりになってしまう…と壁を感じているのが現状です。
勿論作ろうと候補画像も大量にありますが、食指が動くのは、今回の記事みたいにまだ使っていない素材を活用した場合になってしまう…。
別にNTRが嫌いになったとかそういうわけではないので、いつになるか分かりませんが期待せずにお待ち頂ければと思います…!

毎度このブログに世話になっております
劣敗遺伝子の排除という残虐行為にとても興奮しております
個人的には優秀なモノをもつ男が劣敗遺伝子をもつ人間に比べてどれだけいい思いをしているかと想像して、よりいっそう惨めな気分になって抜いてます。
これも一種の寝取られになるんですかね…

いつも応援していますこれからも楽しみにして投稿をまっています。

No title

>2017/08/22(09:54) さん
ありがとうございます!あまり更新出来ず恐縮です…。
遺伝子系はちょっとリアリティあるので私も好きです。優秀等の判断は定義がバラバラになりそうなので、だからこそ設定しやすいという感覚があります。
NTRの定義も曖昧ですからね…。優秀側のシチュを明記したらNTRと感じる方もいるかもしれません
これからも頑張ります。

いつも楽しく見てます!

自分と好きなジャンルが似ている気がするので、よかったら、リクです笑

最近、男性にもブライダルチェックがあることを知りましたw
彼女や、彼女の親に、自分の生殖能力の有無、精子の奇形率、陰茎の大きさや所見、精液量を知ってもらうことで結婚・婚約、妊活に進むようです笑

そこで、その結果が、
生殖能力 無し 精子 奇形率 高 陰茎 極小 所見 ドリチンw 性交 不能
など最悪な結果で、一番大好きな人や親族に婚約破棄されてしまう、というシチュエーションに興奮しますw

もしよろしければそのようなシチュエーションでお願いします笑

No title

>名前は大樹なのに、ち〇こは小さry さん
情報ありがとうございます。ブライダルチェックは知らなかったですね…。
リクは基本受け付けていないのですが、アイディアの1つとしていつか使えたら使いたいと思います。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
当ブログは受動的男性の性癖と社会科学・行動科学の因果関係を研究・実証、及び情報の共有を行うために設立致しました。主に文章を用いて実証に努めます。

[画像権利者の方々へ]
掲載画像は性的嗜好に準ずるフィクション・虚構文学研究用資料としての引用権に基づき掲載しており、著作権等の侵害を目的とするものではありません。画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。しかし引用の幅を超える・または掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、大変恐縮でございますが、画像権利者である証明を添えた上でサイト下側にございますメールフォームからご連絡下さい。迅速な対応を致します。


【主な属性(ご参考程度に)】 M男/文字コラ/色仕掛け/誘惑/MMD/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/射精管理/視姦/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/ニプレス/乳首開発etc.


2

月別アーカイブ

10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カウンター

ページ移動