記事一覧

久々の…(雑コラアソートその26)

イツモノ。

iohiuhiuhuih.jpg
yuguyguy.jpg
hukihui.jpg

ヤリサー恒例の童貞籠絡ゲーム。各オタサークルに1人ずつ派遣。
1ヶ月オナニー我慢出来たらエッチしてあげる、という共通条件をクリアしたオタクの人数を競う。
4月の入学時期からスタートし、12月の忘年会で映像付きで発表。
なお、対象男性を留年確定させた場合は×2ポイントゲット。
Step1:告白
Step2:我慢強い人が好き、など言って専用の貞操帯を履かせる
Step3:ラブホテルに行き、サークル常備品の睡眠薬を飲ませて眠らせる。
Step4:その間に手コキや電マ・掃除機など好きな方法でゴム射精させる。
Step5:濃厚童貞汁の溜まった使用済みコンドームと対象男子をセットで撮影。クリア。その後は「勝手に寝るなんて酷い」等の理由で即別れる。

vjhvhjvhj.jpg
ghhj.jpg
luhgkyftjyg.jpg

rdutfkyguyft.jpg
学年一の美女。活発で明るく、男女隔たりなく接する。
新体操部に所属しており、「体硬そうじゃん」と馬鹿にすると
「そんなことないよ〜!ほら!!I字バランスもできるんだよ!!股の部分ちゃんと180度でしょ?」
と、恥ずかしげもなくパンツを見せる。
彼女は勝ち誇った気分だが、無垢な笑顔とパンツ丸見えというギャップシチュで男子たちのオナペットにされていた。

uygyguygu.jpg

uyggugyu.jpg


uigfytftyft.jpg
上の続き。
実は保健委員の仕事として、男子の精通促進や、女子に不慣れな男子向けの保健体育実習としてパンツを見せていた。
卒業アルバムに付属した記念ビデオを見るまで、この事実を知らないまま、性欲のままに彼女たちオナペット役にスケベ心を丸出しにしていた、と気付かされる。

uihihui.jpg
偽物マンコに射精。

fuguygyugiu.jpg
彼氏君は夢の中でセックス。彼女は本物の彼氏とセックス。

ev011dのコピー
童貞卒業促進委員会。しかし偽物マンコに射精。

hgjg.jpg
昔上げたものの乳首あり版。

etyj.jpg
部活対抗リレーの美術部。毎年恒例のボディペイントで登場。
全男子は勃起を抑えるのに精一杯。美術教員は芸術派のため性的な意思なく容認。他の教員も「あの先生が言うなら芸術なんだろう…」と容認。
この瞬間を見るために入学した男子も多く、後に売買される写真は写真部と癒着。学外含め、女子たちは大いに儲けている。
ポルノという捉え方もある以上、ネットにも出回らず、問題視される機会も激減。

846076_1500223464.jpg
脱衣テニス。ヤリサーに入部した童貞くさい男子に脱衣テニスを持ち掛け、合宿所のテニスコート上にて皆の前で裸にする。
周囲は森のため関係者以外に認知されることもなく、倫理観の壊れた環境で性的な辱めを受け続けることになる。
逃げようとすれば先輩男子たちに画像で脅され、大学4年間は射精管理の名の下、パシリ生活が確定する。

gfhg.jpg
童貞男子に大人気のオチンポゴシゴシコーナー。
赤点のテスト用紙を学年首位の女子に渡すと、ご褒美に足コキをしてもらえる。
対象者は元学年上位10人にいた男子たち。今ではオナニー猿状態となっており、皮も黒くなっている。


987e807a59cc86d530bf60df16e1eda9.jpg
uygykguygu.jpg

etwejy.jpg
健康診断の男性器検査。
勃起角度などを測るため、興奮要員の女性がいる。
普通は検査の瞬間だけ勃起させて、あとは見ないように我慢するものだが、この男子はエネマグラを入れられるイジメを受けていた。
検査中に我慢汁が垂れてしまった男子は「性欲旺盛における勉学の難化対象」として教員と保護者に通達される。
この日から対象男子は保護者による貞操帯管理下におかれ、青春時代のオナニーを禁止される。

kgyugyu.jpg
幼稚園専属の精通ベビーシッター。
精通の高年齢化問題を解決するため、男子たちの精通を促進したり、性癖の矯正など性教育を主としている。

joijoij.jpg
なかなか射精させてくれない家政婦のお姉さん。実は仕事内容に性癖健全矯正が含まれていた。毎日長い時間と時期を掛けて籠絡・生殺しを繰り返し、深層心理に性癖を刻んでいく。

ugyuguygu.jpg
修学旅行中の性教育実習。
食事に盛った薬で男子たちを催眠状態にし、射精の手段を学ぶ。また、勃起促進としてエネマグラが挿入される。
旅館で彼らがテンションを上げすぎないよう、最低3回は射精させ、不必要な活動力を削ぐことも狙いであった。
男子たちは次の日の朝まで目覚めず、食後の風呂時間まで仮眠していたら翌日になっていた、という認識になる。
女子たちの間では写真撮影も横行し、誰が一番小さいか、早漏だったか、と言う話題で盛り上がる。

 iuhhiuhu
ftyfyfty.jpg
iuhiuhiu.jpg
ioyoiyiu.jpg
gyugguyggyu.jpg
ygioyuguygu.jpg
恒例の見抜き店。
プライバシー考慮のため、こちら側からは顔が見えず、ボディのみをオカズにする。
しかし向こうからは禁止行為(盗撮など)の監視を兼ねて、うっすら見えるようになっている。
そのため実は一方的に自慰にふける様子を見つめられていた。



以上です。
いやしかしiwaraが復活してくれて良かった。
MMDの巡回場所って限られていますからね。FC2は重いし…youtubeは高画質だけれど消されるスピードも早い。
他の英語サイトは転載ばかりでなんだか…。

少しですが、鉛筆ツールでペニスや胸の揺れを表現するようになりました。
コラというよりもう描いちゃっている。このツール使いこなせれば、次はいよいよ剥ぎコラですね…。
ちなみに一番上の画像とかは肘を書き足しています。シワのある部分は割と技術なくても馴染むので助かる。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

ゲーム感覚で童貞おたくの性欲を弄ぶ女すこ

沢山の作品をありがとうございます

以前頂いたララの表情コラでは何回抜いたか分からない程お世話になったので今回のコラもありがたいです。
いずれのシチュも素敵ですが個人的に特にツボだったものの感想を。
童貞籠絡ゲーム大好きです。いっそ別れないで卒業まで童貞のまま籠絡、本人はセックスしてる恋人同士だと思っているというようなシチュも良いなあなんて思いました。
修学旅行モノも良いですね。テンションを上げすぎないように抜かれるというのが新しくて良い着眼点だと思いました。そのまま学校生活にも導入して、女子へ性欲をぶつけることのないように劣等遺伝子持ち男子は毎日強制ゴミ捨て射精、自宅で学習する体力を削ぐというシチュを妄想しました。
一枚だけあるぼかしコラ画像が気になりますが、こちらも妄想が広がりますね。

No title

>2017/11/04(05:28) さん
私も弄ばれたいです…。一時的とはいえこちらも性欲満たせるのでいい思い出になりそうです。

>2017/11/05(02:03) 石化さん
ララのコラは自分も気に入っています。元絵がいいとコラもしやすくて助かりますね。
修学旅行のコラはエネマグラのパーツ追加でシチュの幅を増やせるかなと実験してみました。
確かに学外だけでなく通常教育にも導入するのは面白そうですね…。催眠シチュは夢が広がります。
ぼかしコラは単純に水玉コラの練習や応用にトライしてみました…。まだまだ勉強段階ですのでそのうちモザイクとして本格的に導入していきたいですね。

No title

やっぱり促進会さんのコラ画像がナンバーワンや…実用性その他もろもろ含めて

No title

>2017/11/13(20:25)さん
ありがとうございます…!これからも質を追求していきたいです。

No title

更新お疲れ様です。
一方的に見られてるの良い・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171121/k10011231501000.html
こんな記事が出てました。50年後には、童貞介護の世界観に近いものが実現してる気がしてきました(笑)

以前ツイッターで好きなグラビアアイドルは桐山瑠衣と書かれていましたが、おすすめの作品はありますか?自分はI楽園の水着シーンが好きです。

No title

>2017/11/21(23:26) 775 さん
性的な内容が消えていったら性介護のサービスが発足しても不自然ではないですよね…。
現時点で障害のある方向けにそういったサービスもありますし、50年も先ならありえそうです。

私もI楽園が好きです。特に好きなのは立っているだけでパンツが見えるようなミニスカでバドミントンするシーンですかね…。 基本パンモロが好きですが、桐山瑠衣は胸も大きいので一度で2度美味しくて好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
当ブログは受動的男性の性癖と社会科学・行動科学の因果関係を研究・実証、及び情報の共有を行うために設立致しました。主に文章を用いて実証に努めます。

[画像権利者の方々へ]
掲載画像は性的嗜好に準ずるフィクション・虚構文学研究用資料としての引用権に基づき掲載しており、著作権等の侵害を目的とするものではありません。画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。しかし引用の幅を超える・または掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、大変恐縮でございますが、画像権利者である証明を添えた上でサイト下側にございますメールフォームからご連絡下さい。迅速な対応を致します。


【主な属性(ご参考程度に)】 M男/文字コラ/色仕掛け/誘惑/MMD/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/射精管理/視姦/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/ニプレス/乳首開発etc.


2

月別アーカイブ

06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

カウンター

ページ移動