記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界転生で生殺し(雑コラアソートその32)

解説付けていきます。※いつもよりめっちゃ長いです。

女性だけが使える「聖魔法」により、女尊男卑の倫理観が既に確立されたファンタジー世界。

1_20180828005320bb7.jpg

1:一定の条件を満たした日本人男性(略称:A)が召喚される。女性経験ナシでM男気質な男が選ばれるようになっていた。
担当官が事情説明をする際、服装をアーティファクト(スク水)にすることで、僅かな郷愁による精神安定を図っている。
召喚時は裸であるが、このとき早速、身体測定と称して勃起させられる。
透き通った肌の巨乳な美人女性がスク水のコスプレしている。根暗気質な男性を勃起させるには十分な要素であった。
Aは召喚サークルに体を固定され足も閉じることが出来ず、ただ無様な勃起を事務的に見られながら、召喚に関する説明を聞くことになった。
屈辱的な姿勢は召喚する側、された側の上下関係を示唆する意義もあった。



2_20180828005609d9e.jpg

2:Aの精神安定を兼ねて早速、水浴び(風呂)を行う。Aは服も無い以上、逃げ出す術も無かった。
そして籠絡担当官(ヒロイン)は今後ずっと付きっきりとなり、信用を得ることに徹する。
聖魔法の使い手である女性全員は男の心を読めるため、Aにとって仲間であると認識させるコミュニケーションは容易であった。



3_20180828005155ddb.jpg

3:Aは召喚時からずっと勃起させ続けられたペニスを擦りたくてしょうがない気持ちもあった。
夜になり、セックスを彷彿とさせるシチュエーションとなったとき、第1段階の種明かしをされる。
「ずっと私のおっぱい見てたよね。乳首吸いたい?それとも挟んでほしいでちゅか〜?ふふっ、じゃぁまずはおっぱい見ながら寸止め手コキでいっぱい喘いじゃおうね〜♪」
男の心を読むことが出来るため、どこが気持ち良いのか手に取るように分かり、その箇所を重点的に責める。
Aはシーツにしがみつき、腰をくねらせ逃げようとするも、ヒロインの指は柔軟にくっ付いてきて扱きを止めない。
そして気付くA。射精が出来ない。

手の動きを止めないまま、淡々と説明を始めるヒロイン。
この世界では男性の睾丸に魔力が宿るため、放出(射精)することは有事の際を考慮して禁止されている。
聖魔法によって世の全ての男性が射精を制限されている状態にある。
しかし精子を貯める自慰行為(魔力精製)は推奨されているため、いつでも好きなときにオナニーが出来るよう衣服を纏うことは禁止され、好き放題に女性を視姦しても良い。
異世界人の魔力は特に上質なので、召喚された。実にシンプルな理由。
また、聖魔法により男から女性に触れることは絶対に出来ない。なので女性側は男という存在を危険視していないのが常識である。と告げられる。


5-2.jpg

4:理解が追いつかないAだが、翌日の水浴びで少しずつ現実を目の当たりにする。
聖魔法の1つである「モザイク」は、体の一部が視認しづらくなる。
見たくても見れないという状況はM男心をくすぐり続けるため、この魔法は国ぐるみで賞賛されていた。
女性側は魔法の効力をコントロール出来るため、ブサイクには100パーセント体が見れないように。イケメンショタにはフルオープンに、など各々が自由に設定している。


4_20180828005321e87.jpg

5:街案内をされるも、確かに男たちは全員服を纏っていない。もはや奴隷と同義の存在となっていた。
壁際に並んで一心不乱にペニスをしごき続ける男性たち。勃起させながら重そうな荷物を運ぶ男たち、などなど。
イケメンショタが女性に囲まれ、路地裏に連れ去られていく場面も見受けられた。
彼らのペニスの先端は、見るも無様なほどに皮が垂れ下がっていた。
ほとんどがハエやアリのような扱いを受ける中、ヒロインは爽やかな笑顔で自分と接してくれる。
この状況は恵まれているのかもしれない。倫理観はしっかりと狂っていった。
魔法も何も出来ない自分が今度はどんなことをされるのか、ヒロインの信用を損なう行動だけは避けた方がいいなど、もはや心の中で立場は逆転していた。


5_20180828005156316.jpg

6:男たちは生涯一度だけ(婚姻出来た超絶イケメンを除く)、射精をすることが出来る。それは精通である。
射精の快楽を体に覚えさせることで、自慰行為(魔力精製)を著しく促進させることが狙い。
一定年齢に達した男児は教会に行き、巧みな手コキでしっかりとペニスに快楽を刻まれながら、長い時間を掛けて精通させられる。
彼らにとって天国であり、地獄の始まりでもあった。精通後は聖魔法で射精を禁止される。
そんな手コキのプロフェッショナルが部屋にやってきて、Aのペニスをしごき続ける。
日中はずっと、精子を貯めるために手コキされることが義務付けられた。
精通を促すための手コキであるため、その気持ち良さは自分の手よりも遥かに気持ちよく、更には心まで読まれるため快楽のポイントまでバレている。
聖魔法のせいなのかよく分からないが、体にほとんど力も入らないため逃げ出すことが出来ず、太陽が上がっている間はベッドの上でひたすら喘ぎ声を漏らし続けた。
魚のように体をビクビクさせて、うなぎのように腰をくねらせ、慈愛の表情で見つめられながら終わりのない快楽を味わい続ける。


7_2018082800400965d.jpg

7:人間の体は順応に優れている。同じ人物による手コキになれないよう、担当官は毎日変わる。
この担当官は胸で性欲を煽るタイプであり、筆で撫でるような指コキで男たちを狂わせてきた。
Aも例外に漏れず、そのテクニックを味わい続けた。


6_20180828005623d6f.jpg

8:長い年月を掛けて様々な異世界人たちの心を読み続けることで文明の利器(アーティファクト)の精製方法も確立されていた。スクール水着や、オナホールがそれに該当する。
この担当官は特にオナホールによる精通促進に優れており、手コキでは味わえない快楽で精通した男たちは他の男たちと比べてオナニー依存症(魔力精製)の傾向が強かった。
そんな依存レベルの快楽をAは味わってしまう。


9-2.jpg

9:1ヶ月もする頃、Aは脱出の手段を練り上げていた。毎日が終わりのない快楽、この狂った世界、まずは建物から脱出することを。
そしてその内容も女性全員は把握し、対策をしていた。
ヒロインは寝るとき常に同衾するが、このときAのペニスにとある聖魔法を掛けていた。
・子作りを不可能とするための海綿体縮小
異世界人である以上、万が一ではあるが聖魔法を克服する可能性があった。そして他の女性を孕ませるという問題が発生すると戦争レベルで問題となる。
しかし切り落としてしまうと精子を貯める効率が悪くなってしまう。
そのため、あらかじめ挿入が物理的に不可能になるサイズになるよう、異世界人は短小包茎化することが義務付けられていた。
身体的特徴をイジるため、魔法といえど規定サイズに縮むまで1ヶ月は掛かってしまう。
そのため徹底的に快楽漬けにし、精通担当官を招いたりモザイク魔法などを活用したりと、Aの頭の回転を止めることに専念していた。

なお、仮に逃げおおせることが出来たとしても、Aは今後一生セックスをすることは出来なくなっていた。


9.jpg

10:1ヶ月ぶりに外へ出たA。今日はとある施設で魔力精製を行うらしい。
その場所は何人もの警備兵が守っており、いかにも重要施設であることを示唆していた。
そして今度はどんな快楽が味わえるのか、Aは期待していた。


10.jpg

11:中に入るとヒロインはおもむろに服を脱ぎ始めた。同時に、急激に眠気が襲い倒れるように眠った。


11.jpg

12:眼を覚ます。柵の中にいる自分。罠にはめられたと即座に察した。しかしもう何もかもが遅かった。
ここでヒロインによる第2の種明かしがされる。
「は〜い皆〜おっぱいでちゅよ〜♪いっぱい脳裏に焼き付けてオチンチンごしごししようね〜♪あれ?あなたまだ意識があったの?」
意識がある?何を言っているんだ。周りの男性たちに質問をする、が、口からよだれをたらしたまま猿のようにペニスをしごいており、返事が無い。
ある者はアナルに指を突っ込み、ある者は乳首をいじり倒している。
あらためてヒロインに、怒鳴るように話し掛ける。彼女は無言のまま笑顔でこちらに十字架を向けた。

この聖魔法は特に強力で、以下の内容となっている
・身体の時間停止(食事いらず・寿命停止・排便停止)
・体力回復
・自己認識の喪失

異世界人専用の魔力精製施設。国のあらゆる場所にあり、人数は数十万人を超える。
日本での年間失踪者数は年間8万人。この数字を見ると現実味を帯びる。
彼らはこの謎の世界で地下に幽閉され、死ぬことも出来ないまま、ただ人間としての理性を忘れ、永遠に親指サイズの突起物をしごき続ける人形と成り果てていた。
籠絡担当官(ヒロイン)の娯楽といえば、裸で施設を歩き回り、異世界人たちに体を見せつけて情欲を煽る。
そして狂ったように自分のペニスを虐めるその様子を見て楽しむこと。
彼らのペニスは街中の男性よりも極端に短いため、まともに掴むことが出来ない。そのため皮を引っ張る者、壁に擦り付ける者、皮の中に指を入れて亀頭の先端をつつくように刺激する者など、もはや見世物小屋を呈していた。
彼らの魔力は鉄鋼精製の動力源など、国のインフラ維持として日々活用されている。
彼らの人数が増えることは国が栄えることと同義。そのため今日も国中のいたるところで、新しい異世界人が召喚されていた。


以下、没画像とか
uigyuiguygyu.jpg

ouhuiohuio.jpg

yutguygyu.jpg

kopko3.png

iguygiyubryfi yu

joijiojio1.png

壁紙っぽい何か
ugyygyugu.jpg

8iougygiyu.jpg

iuhiuh.jpg


以下、雑記


気になるかたは蒼江紅音でググってください。
立ち絵が良かったので活用したかったこと、ファンタジーもので妄想してみたかったこと、という2つの条件で考えてみました。
さすがに立ち絵1パターンだとちょっと限界があったかもしれない。眼や胸、あちらこちらでコラを施しています。

ファンタジーは本当になんでもアリなので、なるべく矛盾を生まないよう気を付けました。
ぶっちゃけ半年ぐらい前まで、金髪ではシコれなかったんですよ。金髪って外人もしくは非現実じゃないかと思っていました。
同じくファンタジーものは感情移入がしづらかった。
しかし異世界転生ものをいくつか読んでいるうちに、なんかアリじゃね?と手のひらクルー。ようやくファンタジー系の性癖開花。
しかし遅過ぎた…。保存していたエロ画像にファンタジー系はほとんどない。
次は貧乳かなぁ…。昔NTRが無理だったのに今ではウェルカムなので、貧乳の性癖開花も十分にあり得ると思いたい。
ただ何年後になるか…。おっぱいは大きいほうが好きなのでかなり時間掛かりそう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

逆なろう系とでも言うべきか・・・
かなり良かったです!

No title

やっぱり解説あると妄想の広がり具合いいですね
次回の更新もお待ちしてます

更新お疲れ様です
今回の設定すごくよかったですやっぱり解説あるといいですねこれからも頑張ってください

No title

>2018/09/03(07:03)さん
なろう系は好きですね。どうもです!!
>2018/09/03(21:16)さん
解説ちょっと大変ですがやっぱあったほうがいいですね。
>2018/09/06(22:59)さん
解説も頑張りたいと思います…!

あー私もオナニー猿になすすべなくされたい。

No title

生殺しさんの世界観で異世界ハーレム物だとやばそうですね
皮伸ばしスキルや乳首肥大スキルもったヒロイン達にマゾ調教されるのかな…

No title

今日サイトを知って一から全部見させてもらいました。
最高です。

自分も「見えそうで見えない」「見せてもらえない」や租チン、童貞煽りやNTR、射精禁止責めにハマっているので大変ちんちんに悪い物しかありません。検閲フィルターとか非人道兵器ですよ

No title

>2018/09/13(02:28)さん
自分もされたい…。
>2018/09/13(07:48) 羊さん
皮伸ばしも乳首開発も良いですよね。全部妄想していました…。
>2018/09/17(02:27)さん
どうもです!更新頻度はかなり低いのですが、今後も出来たら新しい性癖に繋がるような設定を考えていきたいです。楽しんで頂ければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
当ブログは受動的男性の性癖と社会科学・行動科学の因果関係を研究・実証、及び情報の共有を行うために設立致しました。主に文章を用いて実証に努めます。

[画像権利者の方々へ]
掲載画像は性的嗜好に準ずるフィクション・虚構文学研究用資料としての引用権に基づき掲載しており、著作権等の侵害を目的とするものではありません。画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。しかし引用の幅を超える・または掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、大変恐縮でございますが、画像権利者である証明を添えた上でサイト下側にございますメールフォームからご連絡下さい。迅速な対応を致します。


【主な属性(ご参考程度に)】 M男/文字コラ/色仕掛け/誘惑/MMD/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/射精管理/視姦/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/ニプレス/乳首開発etc.


2

月別アーカイブ

09  08  06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

カウンター

ページ移動

の直前に移動 -->
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。