記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記・報告(文章多め)

sono197-2-3.jpg
サムネに何も画像ないのは寂しいので1枚だけ加工したものを。

学校中の優秀な男子を前立腺オナニー中毒にする不良たち。脅しも兼ねて撮影している様子。
学年一の美女は不良のお手つき。今では前立腺開発のエキスパートで、その母性溢れるボディと言動とは対極にあるアナルほじりというギャップに興奮が止まらない男子達。
初回以降は1回5万円で前立腺をイイコイイコしてもらえる。費用は主に塾代もしくは奨学金。
強烈な内部刺激のため陰茎をシゴいてももはや射精が困難な体になり、その努力の証がビロンビロンに余った皮に現れていた。
という感じで。

切り取って背景を教室の一角とかに変更すれば臨場感あったか…。あと男はもうちょっと外側にしても良かったかもしれない。


で、本題。

相互リンクを2件追加しました。

自分のサイトをもっと知ってもらいたいから、という理由も言い方を変えればそうですが、それよりも自分は単純にM男コンテンツを日本の性文化に浸透させたい、という思いがあります。
草食系男子が増える現代、それでも男上位のアダルトコンテンツはまだまだキリがないほどありふれております。
しかし昨今ではバブみなんて言葉が生まれる程度に男達は「母性」に飢えていると感じております。
会社が辛い、学校が辛い、将来の不安、精神面でも肉体的にも抱擁してくれる女性からのアプローチ、すなわち母性は現代人に必須な要素ではないでしょうか?
女性からのアプローチ、それを受ける男性はSと呼べるか否か。私はこの状況をMだと認識しております。
いたぶられる行為もM。でも痛いのは嫌。だからソフトMなんて言葉まで生まれる始末。

もう一度書きますが、疲労困憊の現代人に必要なのはM男向けコンテンツ。それを必要だと世の中の男性陣に、本能的に、気付いてもらいたいのです。
そしてM男向けコンテンツの需要を高め、供給も高めたい。

このサイトは単純に自作の文字コラを上げるために作ったものでしたが、その根本には「どうすればエロくなるのか」という研究がありました。
自分の文字コラや画像加工物は設定がモリモリなのですが、そんな自分のサイトのコンテンツをきっかけにM男に目覚めて頂ければ幸いです。



しかし設立してまだ半年ほどの弱小ブログなので周知にも時間が掛かります。
なので思い切って、普段見ている2つの大手M男系サイトに相互リンクのお願いをさせて頂きました。
結果は2サイトともOKとの返事。本当にありがとうございます。
改めてこの記事で紹介させて頂きます。

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ
いわずもがなM男コンテンツ業界における最大手ブログ。ネットサーフィンをしていれば1度は訪れたことがあるのではないでしょうか。
膨大な資料と研究成果を載せている課長様のブログです。
〜〜会という自分のサイトの名前は、実はリスペクトでもありました。相互リンクをして頂き、感謝の極みです。

こんにちは!僕、ドラ M男 くん
M男系作品の紹介を載せているドラM男様のブログ。
上にも書きましたが需要と供給の面において、ドラ男様のブログは当方のサイトからのアウトプットリンクとしてベストだと感じました。
レビュー系のサイトはいくつかありましたが、ドラM男様のブログは昔から見ていたため、そんな思い入れのあるサイト様と相互になれて大変嬉しく思います。


このブログに来ている方で「自分も相互リンクを是非」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なく下のメールフォームなどでメッセージを頂ければと思います。

これからも更新を続け、コンテンツの蓄積と発信をしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

政治家ばりの決意表明だった

相手に身を委ねる快楽ほど、心が休まる物はないと思います。
(あとリンクして頂いて改めてありがとうございます)

No title

>2016/02/27(12:01) さん
中々書く機会がなかったので書けて良かったです。

>2016/02/29(00:03) チンポスキーさん
いえいえむしろこちらこそ、リンクして頂きありがとうございました…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生殺しtest

Author:生殺しtest
当ブログは受動的男性の性癖と社会科学・行動科学の因果関係を研究・実証、及び情報の共有を行うために設立致しました。主に文章を用いて実証に努めます。

[画像権利者の方々へ]
掲載画像は性的嗜好に準ずるフィクション・虚構文学研究用資料としての引用権に基づき掲載しており、著作権等の侵害を目的とするものではありません。画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。しかし引用の幅を超える・または掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、大変恐縮でございますが、画像権利者である証明を添えた上でサイト下側にございますメールフォームからご連絡下さい。迅速な対応を致します。


【主な属性(ご参考程度に)】 M男/文字コラ/色仕掛け/誘惑/MMD/童貞/包茎/寸止め/生殺し/おねショタ/スク水/ブルマ/ニーソ/長手袋/乳袋/アナル/パンモロ/NTR/CFNM/射精管理/視姦/逆睡姦/逆催眠/逆機械姦/精通/ニプレス/乳首開発etc.


2

月別アーカイブ

09  08  06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

カウンター

ページ移動

の直前に移動 -->
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。